RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢沢永吉CONCERT TOUR 2010 「TWIST」 IN BUDOKAN

<<   作成日時 : 2011/02/26 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 8

日本のロック界に燦然と輝き続ける孤高のカリスマ、矢沢永吉。ロックンロールバンド「キャロル」時代からのファンだけでなく、一昨年シークレット出演を果たした「第60回紅白歌合戦」でファンになった人まで、老いも若きも、男も女もたちまちとりこにしてしまう。60歳を過ぎてなお聴く者の耳を引きつけてやまないスピリットにあふれた、全世代が熱くなれる現役最強のロックミュージシャンである。
 そんな矢沢の最新のパッションが詰まった作品が昨年6月に発表されたアルバム「TWIST」である。彼がこの作品に込めた「大人っぽくしたくない、かっこよくしたくない、きれいにしたくない」という思いは、“まだまだ丸くはならないよ”という力強いメッセージでもあり、矢沢永吉ここにあり! を地で行く内容となっていた。
 そんな力作を手にスタートした23ヵ所30公演に及ぶコンサート・ツアーのクライマックスとも言える“日本武道館5days”の中から4日目にあたる、2010年12月19日のステージ。矢沢’sロックを存分に味わえるパフォーマンスがWOWOWでOAされた。

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
矢沢永吉 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
矢沢永吉 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど ...続きを見る
Nowpie (なうぴー) J-POP
2011/02/27 06:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
RE940さん、こんばんは。
矢沢永吉TWIST IN BUDOKAN頂きました。
いつも有難うございます。

3月のWOWOWも桑田さん他楽しみに
していますので宜しくお願いします。
タケチャン
2011/02/27 00:32
タケチャンさん、ある意味お約束でしたからね

生中継の時と時間はどうだったんだろうか?
サイコーなRock You!も付いてたの?
RE940
2011/02/27 22:19
こちらもいただいていきます。作成ありがとうございました。
ひーさん
2011/02/28 09:24
ひーさん、生中継の時は録らなかったので今頃になりました。
RE940
2011/02/28 20:34
永ちゃんの綺麗ならべる
いただきました
ありがとうございました
ろく
2011/05/09 20:47
ろくさん、はじめまして。(多分ですよね)
どうぞご利用ください。
RE940
2011/05/09 21:01
はじめまして。大切に使わせていただきます。リクエストですが、wowowの谷村新司さんのライブのラベルをお願いします。
ひでくん
2012/10/14 11:51
ひでくん はじめまして、こんばんは。

DLありがとうございます。
谷村新司さんも作成予定はありますが、いつになりますことやら・・・。
RE940
2012/10/16 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

矢沢永吉CONCERT TOUR 2010 「TWIST」 IN BUDOKAN  RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる