RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道員(ぽっぽや)

<<   作成日時 : 2011/04/21 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 4

1999年 東映 112分
監督:降旗康男
出演:高倉健 大竹しのぶ 広末涼子
吉岡秀隆 安藤政信 志村けん
奈良岡朋子 田中好子 小林稔侍
 浅田次郎の直木賞受賞作を、高倉健主演で映画化した人生ドラマ。筋金入りの鉄道員(ぽっぽや)として気概と誇りを胸に生きてきた男が、定年目前になり自らの人生を振り返る。
 北海道の幌舞線の終着駅幌舞の駅長・佐藤乙松は、鉄道員(ぽっぽや)一筋に人生を送ってきた男だ。幼い一人娘を亡くした日も、愛する妻を亡くした日も、彼はずっと駅に立ち続けてきた。だが、その幌舞線も今度の春で廃線になることが決まっていた。そんな乙松の前に、忘れ物をしたと一人の少女が現れる。それが、彼に訪れた優しい奇蹟の始まりだった。
画像



鉄道員(ぽっぽや)
楽天ブックス
高倉 健[主演]発売日:2001年12月07日 予約締切日:2001年11月30日 東映ビデオ(株)


楽天市場 by 鉄道員(ぽっぽや) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鉄道員(ぽっぽや)頂きました。
上手いですね!感心します、自分でも作成しますが、気に入った物は中々出来ません。ソフトのせいにしてごまかしです。
これからも宜しくです。
変な団塊爺
2011/07/10 19:12
変な団塊爺さん、はじめまして。
DLありがとうございます。
他の方が作らないものが多いですから、そう感じるんじゃないでしょうか。
RE940
2011/07/10 23:28
鉄道員(ぽっぽや)頂きました。高倉健さんのカッコよさが滲み出ていて、とても綺麗です。アリガトウございました。これからも宜しくお願いします。
CERN
2012/09/22 21:26
CERNさん、こんばんは。

DLありがとうございます。
実はこのラベル、広末さんの画像を入れればよかったと少々後悔しています。
RE940
2012/09/23 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

鉄道員(ぽっぽや) RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる