RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上陽水 LIVE 2011 POWDER

<<   作成日時 : 2011/09/02 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

常に“新鮮さを失わないサウンド”をつくり上げたいと考え、ライブでは独特の雰囲気を醸し出す世界観を創造してきた井上陽水。昨年12月まで行った全国20か所を巡ったツアーは、本人も大変気に入ったライブとなっただけでなく、観客からのリクエストが多く寄せられたため、今年2月から全国13か所(15本)で追加公演を行うこととなった。この中から、3月4日にグランキューブ大阪で行われたライブの模様がBSプレミアムで放送された。
 名曲をたっぷりと楽しむと同時にバックステージでの様子など、貴重な映像も加えつつ、今年63歳を迎え、新しいサウンドに挑むシンガーソングライター井上陽水の現在を描いてゆく。
画像

画像






井上陽水BOX(CD)【フォーク・ポップス CD】
コロムビアファミリークラブ
井上陽水BOX 収録曲一覧 1. 断 絶  あこがれ断 絶もしも明日が晴れなら感謝知らずの女小さな手

楽天市場 by 井上陽水BOX(CD)【フォーク・ポップス CD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩放送の陽水のライブ録画して観ようと思い、もし良かったらBD−Rにダビング、画像は無かろうと思ったらここに有った。頂きます。有難う素晴らしい出来だ。
Docter
2011/12/24 00:06
Docterさん、はじめまして。

「他に無いものを綺麗に作る。」をモットーにしていますので。
お役に立ててよかったです。
RE940
2011/12/25 21:09
HDDに録画していた番組をやっと焼き、ラベル用の画像を探していて発見しました!!
プロ並の手の込んだ仕上がりに驚き!
ありがたく使わせて頂きます。感謝!!
やまぼうし
2012/04/13 10:06
やまぼうしさん はじめまして、こんばんは。

DLありがとうございます。お役に立ててよかったです。
Rの近所の街路樹がヤマボウシで自宅には2本のハナミズキ。どちらも好きな花です。
RE940
2012/04/13 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

井上陽水 LIVE 2011 POWDER RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる