RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し

<<   作成日時 : 2011/10/16 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

1993年 124分
監督:相米慎二
出演:中井貴一 桜田淳子 田畑智子
須藤真理子 田中太郎 茂山逸平
青木秋美  森秀人 千原しのぶ
笑福亭鶴瓶
 相米慎二の10作目の監督作。第一回椋鳩十児童文学賞を受賞したひこ・田中の同名小説が原作。ヒロインの少女・レンコは八二五三名の応募の中からオーディションにより選ばれた新人・田畑智子が演じた。
 レンコは気の強い11歳の少女。彼女の両親はお互いの生活がかみ合わずに、離婚を前提とした別居を始める。はじめのうちは家が二つできたと喜んでいたレンコだが、自分勝手なことばかり言って、いがみ合う両親の姿を見ているうちに納得できないものを感じるようになる。家族の絆をとり戻そうと、以前行ったことのある琵琶湖畔への旅行に両親を無理矢理連れ出したレンコは、父母の間の溝の深さを思い知るが……。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 家族ゲームに続いて、こちらもいただいてまいります。
桜田淳子が、ちょっぴり楽しみです(^_^;)
ありがとうございます。
gatten-shochi
2013/05/25 16:49
gattenさん、こんばんは。
放置のままで失礼いたしました。 色々と多忙でレベルの作成が滞り、更新が出来ませんでした。 改めてDLありがとうございました。
サンミュージック会長の相沢さんの通夜に彼女も来てましたね。
 ラベルは現実にはありえない象徴的な三角形のテーブルの画像にしました。
RE940
2013/06/29 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

お引越し RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる