RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の館

<<   作成日時 : 2011/10/22 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

1959年 アメリカ 105分
監督:メル・ファーラー
出演:オードリー・ヘプバーン
アンソニー・パーキンス
リー・J・コッブ
早川雪洲
ヘンリー・シルヴァ
 イギリスの博物学者W・H・ハドソンが今世紀初頭に発表したエコロジカルな恋愛小説を、当時のオードリーの夫M・ファーラーが初監督したロマンチック・ムービー。。新婚の新妻をヒロインに据えただけあって、本作でのオードリーの透き通るような美しさは息を呑むほどだ。当時「パリの恋人」や「昼下りの情事」で人気絶頂のヘプバーンが、密林の奥で隠れ育てられた純粋な少女という、それまでにない役柄に挑戦したのも見どころの1つ。共演は「サイコ」のA・パーキンス。
 革命運動家のエイベルは、ベネズエラから逃れ、アマゾン奥地の村に逃げ込んだ。現地人の村に身を潜めた彼は、やがて村の一員として受け入れられるが、族長の息子から森に近づくなと命じられる。そこには、彼の兄を殺した恐ろしい森の魔女がいるというのだ。資金として金鉱を探すエイベルは、その話は金を隠すための嘘ではないかと思い、密かに森へ探索に出かける。彼がそこで目にしたのは、輝くように美しい白人の少女で……。
WOWOWにてOA。 DVD化されていないようです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

緑の館 RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる