RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

<<   作成日時 : 2011/12/22 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 10

 4年に1度出現し、数々の伝説を生み出して来た『史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND』。6回目の開催となる今年は、東日本・西日本・北海道・東海・九州・沖縄(※ドリカムの夕べ)での6地区12公演が展開された。
 WONDERLANDで披露されるナンバーは、ファンからのリクエスト投票を基に構成されており、ファンの想い入れをDREAMS COME TRUEが正面から受け取る形で決定している。2007年に続いて今回もリクエスト1位に輝いた「何度でも」やファンから絶大な支持を得ている「うれしい!たのしい!大好き!」を筆頭に、大ヒット曲やお馴染みの曲が勢揃い。吉田美和からのサプライズな演出のほか、ステージいっぱいに駆けまわる中村正人の姿はもちろん、“LOVE SUPPLY BRASS BAND”と名付けられた各地域のブラスバンドとの共演を始め、全国各地のワークショップやオーディションで選ばれた黒ドリ!?ダンサーによる迫力のパフォーマンスなど、見る者すべてに笑顔と元気を届けてくれる。このWONDERLANDの中から、唯一の野外ライヴとなった9月17日、18日の味の素スタジアムでのステージがWOWOWでOAされた。(リピートは12月30日)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
RE940さん、こんばんは。
ドリカムワンダーランド2011のラベルいただきました。WOWOW放送見ました。楽しかったですね。
ひーちゃん
2011/12/23 17:16
ひーちゃん、こんばんは。

DLありがとうございます。
ファンからのリクエストで構成されているので、ベスト盤のようなliveで楽しかったですね。
RE940
2011/12/23 20:37
RE940さん、こんばんは。
ドリカム早速いただきました。
有難うございました。
ひとつお願いしたいことが、
ブルーレイの最後のラベルの、
ロゴをDVDに変えてアップして
いただけないでしょうか?
お願いします。
タケチャン
2011/12/23 21:13
タケチャン、こんばんは。

いつもご利用ありがとうございます。
こちらでよろしいでしょうか。
RE940
2011/12/23 23:49
ありがとうございました!素晴らしいデザインですね。これからも宜しくお願いします
白キング
2011/12/24 19:07
RE940さん、こんばんは。
リクエストにお答え頂き
ありがとうございました。
これからも、宜しくお願い
します。
タケチャン
2011/12/24 19:47
白キングさん、はじめまして。

DLありだとうございます。
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
RE940
2011/12/25 21:12
タケチャンさん、とんでもないです。これくらいのことはなんでもありません。
RE940
2011/12/25 21:17
RE940さん、こんばんは。
はじめまして、yukinkoと申します。BD版3種、DLさせていただきました。昨年の地デジ化以降BDレコーダーを購入、12月頃からWOWOWのライブ番組を録画するようになってレーベルを探していたところ“RE940さん”の素敵なレーベルにお目にかかることが出来き、早速DLさせていただきました。まだまだ、いただきたい素敵なレーベルをお見かけしましたので、またお邪魔させていただいてもよろしいでしょうか?本当にありがとうございました。
yukinko
2012/01/14 00:48
yukinkoさん、はじめまして、こんばんは。

DLありがとうございます。
Rの場合は3時間近いような長尺ものの映画はBDですが、ほとんどの映画はDVD-RにAVC録画しています。
でも、音楽・liveはVR録画です。画像キャプチャーするPCがAVCに対応していないので、VRでないとラベが作れません。
また、音楽・liveは車で使うことが主になるのでカーナビがVideoとVRの対応ですし、画面が小さいので画質は支障がありませんのでね。
 
 何度でもお立ち寄りください。気に入ったものがございましたら、ご自由に利用してくださいね。
RE940
2012/01/14 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

史上最強の移動遊園地 DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011 RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる