RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS プリティ・リーグ

<<   作成日時 : 2012/01/25 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

1992年 アメリカ 128分
監督:ペニー・マーシャル
出演:トム・ハンクス
ジーナ・デイヴィス
マドンナ
ロリ・ペティ
ジョン・ロヴィッツ
 トム・ハンクス、ジーナ・デイビス、マドンナほか豪華スター共演で贈る、43年から54年にかけて実在した全米女子プロ野球リーグの選手たちの奮闘を描いたドラマ。女性の野球が見世物扱いされた時代、ひたむきだからキュート、一所懸命だから美しい、そんな魅力的な女子選手たちの苦心や情熱を魅力的に再現。
 1943年。多くの男性選手が第二次世界大戦に出征してしまった米プロ野球界は、苦肉の策としてユニフォームがスカートという女性リーグを発足。64人の女性が選手に選ばれ、4チームに配属されるが、姉妹のドティとキットは、ダンサー出身のメイら個性派たちと同じ、酒好きの監督ドゥーガン率いるロックフォード・ピーチズに所属することに。女性リーグが盛り上がりだした頃、キットがトレードで別チームに移籍する事件が……。
画像

画像


プリティ・リーグ/トム・ハンクス[DVD]【返品種別A】
Joshin web CD/DVD楽天市場店
品 番:OPL-14589発売日:2009年09月02日発売割引期間:2012年02月09日23時5


楽天市場 by プリティ・リーグ/トム・ハンクス[DVD]【返品種別A】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、懐かしいですね〜。いずれオンエアされたときのために頂いていきますね〜♪
ひーさん
2012/01/28 10:29
ひーさん、こんばんは。

WOWOWで31日に吹替え版が、2月21日に字幕版があるようですよ。
RE940
2012/01/28 20:48
おお、そうですか。情報をありがとうございます。
まだ2月分をチェックしていなかったので、録画予定しまーす。
ひーさん
2012/02/06 09:27
ひーさん、こんばんは。

ハリウッドの野球ものはパターン化していて、ある意味安心して見られますよね。
RE940
2012/02/06 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

プリティ・リーグ RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる