RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカン・アイドル シーズン11

<<   作成日時 : 2012/06/19 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アメリカン・アイドル シーズン11 の放送がFOX-BSの再放送を最後に終了しました。
番組の概要についてはこちら
http://tv.foxjapan.com/channels/fox/lineup/american-idol-11/
優勝者が決定するグランドフィナーレには、今回も多くのゲストが登場しTOP5とのデュエットやTOP12とのコラボ、リアーナ、ジャニファー・ロペス、エアロスミスのライヴパフォーマンスもありました。
グランドフィナーレ
画像

画像


ファイナリストたちのパフォーマンスの保存用に作りました。
お気に入りの歌
画像

画像


REの favorite songs TOP5
優勝者のPhillip Phillips
Rの優勝予想の通りでした。やはりコロネーション・ソングの「Home」を外すわけにはいかないでしょう。
原曲はもう少しアップテンポのようですが、Paul Simonを思い起こします。(スティーヴン・タイラーも言ってましたが)

こちらもお奨め(このブルースにはしびれます。)
http://www.youtube.com/watch?v=0YP-IcCiCEI
準優勝のJessica Sanchez
驚異の16歳ですね。歌いだすと豹変するし、表現力ものすごいです。
ベタですが、Whitney Houstonへの追悼もこめて。再生回数も600万を超えています。

こちらもお奨め(スティーヴン・タイラーの前で歌ったので)
http://www.youtube.com/watch?v=KTbKGW_Mv20
TOP3のJoshua Ledet 
番組史上最高の逸材といわれ、審査員のスタンディングオベーションを最も数多く得たJoshua。多くの曲が鳥肌もので選ぶのに悩みましたが、R&Bとゴスペルの融合という彼らしさでこちらにしました。彼にはR&Bの良さを再認識させられて、最も気に入った歌手です。

こちらもお奨め(彼にかかるとBee GeesもR&Bに)
http://www.youtube.com/watch?v=fkJ1e11VA_A
TOP4のHollie Cavanagh
華奢な身体で驚異の声量。ワースト3に入ることも多く、いつ脱落するのかと思わせつつ頑張ってTOP4入りした彼女には感情移入しました。天然ちゃんぽいとこもキュートで、グランドフィナーレの「電話帳を歌う」の最後でも笑わせてくれます。

こちらもお奨め(どちらの動画をUPするか最後まで悩みました。)
http://www.youtube.com/watch?v=lo9ztwwjdnY&feature=relmfu
TOP5のSkylar Laine
ミシシッピ州出身のまさにカントリー娘。明るく元気いっぱいではじけると凄いダイナマイト。アメリカではC&Wの基礎票が強いのでTOP3に入るかもと思いました。デヴューしたら最初に売れちゃうかも?

こちらもお奨め(ダイナマイト娘のバラードもいけます。)
http://www.youtube.com/watch?v=KDRaXL_8Ax4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

アメリカン・アイドル シーズン11  RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる