RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 華麗なる対決

<<   作成日時 : 2012/06/16 11:03   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

1971年 フランス/イタリア/スペイン 95分
監督:クリスチャン=ジャック
出演:ブリジット・バルドー
クラウディア・カルディナーレ
マイケル・J・ポラード
ミシュリーヌ・プレール
パティ・シェパード
“BB”ことB・バルドーと、“CC”ことC・カルディナーレ。それぞれフランスとイタリア映画界を代表する美の女神が華麗なお色気対決を披露するウエスタン・コメディ。
“MM”ことM・モンローを加えて映画界の3大美神と称され、当時抜群の人気を誇ったこの2人が、本作で夢の競演を実現。おしとやかな貴婦人を装いつつ、荒馬を乗りこなし鮮やかな拳銃の早撃ちを披露する華麗な女盗賊の“BB”に対し、負けず嫌いの女牧場主に扮した“CC”は、奔放な歌と踊りで男たちを魅了するなど、天衣無縫なじゃじゃ馬娘ぶりを発揮してこれに対抗。果ては取っ組み合いの壮絶なキャットファイトまで繰り広げ、観る者を存分に楽しませてくれる。監督は「花咲ける騎士道」のC=ジャック。
 1880年代のニュー・メキシコ。ルイーズとその4人の妹たちから成る武装強盗団が、列車を襲撃。その乗客のひとりからリトルP牧場の売買契約書を手に入れたルイーズたちは、早速、その地へとやってくる。一方、その近隣の女牧場主マリアも、ひょんなことから、リトルP牧場に石油の鉱脈が眠っているという重大情報を知り、賭場で稼いだ大金を手に、牧場の確保を目指す。かくして、両者の間で壮絶な争奪戦が開始され…。
画像

画像

画像

画像


女ガンマン 37564 2巻セット(DVD)(発売日お届け)
ハピネット・オンライン
商品種別DVD発売日2012/06/22【発売日お届けにて 予約受付中!】ご注文前に、必ずお届け日詳


楽天市場 by 女ガンマン 37564 2巻セット(DVD)(発売日お届け) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『華麗なる対決』
『華麗なる対決』 ...続きを見る
観・読・聴・験 備忘録
2012/06/16 20:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

華麗なる対決  RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる