RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS SCANDAL ライブ 2012「SCANDAL vs BUDOKAN」

<<   作成日時 : 2012/07/28 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

名実ともに新世代のガールズバンドとして、大きな注目を集めているSCANDAL。2006年に大阪で結成されたSCANDALは、2008年にインディーズでの第1弾を発表すると、同年、メジャー・デビューも達成するという急成長を遂げた。3枚のオリジナル・アルバムはすべてTOP5入りを果たし、今年3月に満を持してリリースしたベスト・アルバム『SCANDAL SHOW』もデイリーランキングで自己最高位の2位を記録するなど、人気は留まるところを知らない。そんな彼女たちのさらなる伝説となったのが、ガールズ・バンド史上最速の結成5年7ヵ月で迎えた、武道館ワンマン公演だ。チケットが一般発売からわずか15分で完売となったこの記念すべき一夜の模様がWOWOWで放送された。
画像

画像

画像

画像





SCANDAL/SCANDAL JAPAN TITLE MATCH LIVE 2012 -SCANDAL vs BUDOKAN-(Blu-ray) ◆20%OFF!
ぐるぐる王国 楽天市場店
Blu-ray発売日2012/8/22詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認くださ

楽天市場 by SCANDAL/SCANDAL JAPAN TITLE MATCH LIVE 2012 -SCANDAL vs BUDOKAN-(Blu-ray) ◆20%OFF! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
RE940さん、こんばんは。
昨日、訪問した時にラベル
確認してました。
再放送があったので、
使わせていただきますね。
有難うございました。
タケチャン
2012/11/12 22:01
タケチャンさん、こんばんは。

ガールズバンドといえばプリプリ。たしかこちらもファンでしたね。ラベル、3日にあったライブ録り忘れました。再放送に期待してください。
RE940
2012/11/12 23:56
RE940さん、こんばんは。
“BD版 2種”DLさせていただきました。某番組でSHOW-YAの「限界LOVER」を寺田恵子さんと協演しているのを見て感動!先日の再放送早速録画しました。活動限定でがんばっているプリプリの絶頂期に迫る勢い、今後の彼女たちが楽しみです。ありがとうございました。
yukinko
2012/11/15 23:43
yukinkoさん、こんばんは。

彼女達ダンススクール出身ですから、ライヴも演奏ばかりでなく、DANCEパフォーマンスも楽しめますね。
RE940
2012/11/16 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

SCANDAL ライブ 2012「SCANDAL vs BUDOKAN」 RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる