RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野顕子さとがえるコンサート

<<   作成日時 : 2013/03/26 21:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

ニューヨークに拠点を置き、世界を股にかける活動を行なっているミュージシャン矢野顕子。そんな彼女が、日本への帰国コンサートとして1996年から毎年開催しているのが「さとがえるコンサート」だ。毎回さまざまなゲストの登場や趣向が凝らされファンを喜ばせているが、17回目を迎える今回のゲストは自他ともに認める矢野顕子の大ファンという清水ミチコ。ミュージシャンから文化人、政治家に至るまでさまざまなキャラクターのモノマネで人気を博している清水は、矢野のモノマネも得意中の得意。そんなリスペクトもあってか、清水のラジオに矢野がゲストとして参加したり、清水のアルバム『バッタもん』では、矢野とのライブ共演を音源化した「いもむしごろごろ」を収録するなど、親交も深い。
画像

画像

画像

画像


CD/矢野顕子/reverb (Blu-specCD2)/MHCL-30082 [4/10発売]
サプライズ2
reverb (Blu-specCD2)矢野顕子(ヤノアキコ やのあきこ)発売日:2013年4月10


楽天市場 by CD/矢野顕子/reverb (Blu-specCD2)/MHCL-30082 [4/10発売] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
RE940さん、こんばんは。
さとがえるコンサート2012
頂きました。
有難うございました。
タケチャン
2013/03/28 21:57
タケチャンさん、こんばんは。

清水ミチコさん芸達者なので面白かったですね。ユーミンも参加したらすごいのに。
RE940
2013/03/28 23:49
初めまして!!自作ラベルが目に入ってコメントさせて頂きました。
いきなり申し訳ありませんが、あゆのラベル作っていただけないでしょうか?(´・_・`)
みお
2017/03/22 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

矢野顕子さとがえるコンサート RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる