RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 街の灯

<<   作成日時 : 2013/03/09 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

1931年 アメリカ 86分
監督:チャールズ・チャップリン
出演:チャールズ・チャップリン
ヴァージニア・チェリル
フローレンス・リー
ハリー・マイアーズ
アラン・ガルシア
 世の中は極端に不景気。小男で風彩もあがらず、服装もみすぼらしく、職もなく住むところもないチャーリーは、職にありつけそうもなく、毎日あちこちさすらい歩いてフーテン暮らしをしていた。そんな彼が一人の娘に恋をした。街角で花を売っている、盲目の貧しい娘だ。彼は彼女の目を治す為に、金を稼ごうと一大決心をするが……。1931年、押し寄せるトーキー化の波に逆らって作られたこの作品は、ひとりの浮浪者と盲目の娘との愛のやりとりを、パントマイムと僅かな字幕で表現している。これは、彼特有の可笑しさに満ちながらも、はかなく哀しい愛を描いた、映画史に残る傑作であり、卓越したチャップリンの演出や心理描写の巧さに思わず唸ってしまう、彼の数多い映画の中でもベスト3には入る名作である。
画像

画像

画像

画像


★DVD/洋画/街の灯 (本編ディスク+特典ディスク)/KKDS-526
サプライズ2
街の灯 (本編ディスク+特典ディスク)洋画(チャールズ・チャップリン、ヴァージニア・チェリル、フロー


楽天市場 by ★DVD/洋画/街の灯 (本編ディスク+特典ディスク)/KKDS-526 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

街の灯 RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる