RE940の自作DVDラベル

アクセスカウンタ

zoom RSS 配達されたい私たち

<<   作成日時 : 2013/06/29 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013年 WOWOW 全5話
原作・脚本 :一色伸幸
監督:古厩智之(1,2,5話) 小林聖太郎(3,4話)
出演:塚本高史  栗山千明 長谷川京子
堀部圭亮 柄本佑 須田瑛斗
西岡コ馬 有森也実 榊英雄
藤田弓子 柳家喬太郎 大和田獏
石黒賢 佐藤二朗 黒谷友香
 大ヒット映画『私をスキーに連れてって』(’87)、『僕らはみんな生きている』(’93)の脚本家・一色伸幸氏が、自身のウツ病克服経験をもとに描いた、出会いと別れ、再生をテーマにした素敵な涙とユーモアにあふれる異色のヒューマンストーリー。WOWOWの連続ドラマWで放送された。
 澤野始、32歳。うつ病をわずらい、働く気力も無く、家族との関係もうまく行かなくなっていた。ある日、自殺しようと訪れた映画館の廃屋で七年前に捨てられと思われる七通の手紙を拾う。これをすべて配り終えたら、本当に死んでしまおう。そう考えた澤野は配達を始めた。そして、行く先々で、涙あり、笑いあり、様々な人間ドラマを生み出していく。果たして心を失くしていた澤野自身に変化は訪れるのか?
画像

DVD汎用
画像

画像


配達されたい私たち [ 一色伸幸 ]
楽天ブックス
一色伸幸 小学館発行年月:2008年11月 予約締切日:2008年10月27日 ページ数:220p


楽天市場 by 配達されたい私たち [ 一色伸幸 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイフレンドリンク

配達されたい私たち RE940の自作DVDラベル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる